スポンサーサイト


ギャンブルしてしまった (^_^;)

 先日、京都の市でのできごと。ちょっと怪しげな出品がありました(笑)
昔の地図やら、古い広告やら・・・何やらごちゃまぜにした出品。それが
段ボールに1箱。

 私は、こういう謎めいた出品物にあまり入札はしません。でも、何が
入っているか分からないごちゃまぜ出品を好んで入札する方もいます。
ひょっとしたらお宝が入っているかもしれない・・・ってそんなロマンを
追い求めているのでしょうwww まぁ宝くじを買ったつもりになって
入札しているのかもしれませんね。

 普段の私ならスルーする出品物だったのですが、京都まで来た
ことだし、少しでも何かを手に入れたいなぁ~って気持ちが作用した
のか、思わず入札してしまいました (^_^;) ハハハ。しかも、無事
落札(笑)

 京都のある業者の方は、

 こういう品の中に、いい物が隠れているもんですよ。

 って、おっしゃっていましたが、でもそんなことを言っているその方は
入札していなかったみたいですから、ホンマかいな? って思ったり
して。。。

 さぁ~どうだろ? 何か掘り出し物あるかな? まだ詳しく中身は
見ていませんが、面白いものがあればいいな~。時には、こういう
ちょっとしたギャンブル入札も面白いものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

