スポンサーサイト


完売!

 本日の二十日会、慌てて出品した割にはしっかり売れて、「置き」
「振り」ともに完売しました (*^^)v しかも金額も満足な額。

 トータルでは十分満足な金額なのですが、個々に見ると、こちらの
思惑どおりに売れなかったもの、逆に思った以上の額で売れたもの
……色々あって面白いものです。

 たとえば商品A。これは昨日大量仕入れをしたものの一部なんです
が、貴重なモノもあるものの、最近の売れ筋じゃないので、売れた
としても最低落札額だろうな~って思っていました。ところが、けっこう
いい額での入札があり、これは嬉しい誤算 (^^)

 一方、商品B。これは本当なら、今日は出品するつもりじゃなかった
のですが、商品Aだけじゃキビシーかなって思って、急遽、今朝に
準備をしたもの。絶対に売れるだろうって思っていましたし、そこそこの
額で落ちるだろうな~って思っていたら、なんと1人しか入札がなく、
最低落札額で落ちることに。ガーン (>_<)

 出品者の思惑をはずれる結果になったものもありましたが、それでも
いくらかで売れたらいいかって納得の上で出品していますので、問題
ありません。

 とにかく持ち込んだ品が、すべて値段がついたというのは嬉しいこと。
気分良くなって、「振り」の方でしっかりと欲しい品を何点か落札しました。

 「売り」に「買い」に満足いく市会でした。明日は、ちょっと遠方での
買取予約が1件。明日もいい本に出会えたらいいな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

