スポンサーサイト


赤字ですが・・・(^_^;)

 日南会、終了。くじ運が悪く、出品の順番が終わりの方だったので、
かなり売れ行きは厳しかったです。「引き」といって持ち帰りになって
しまう品もありました (>_<)

 出品の順番が遅かったことと、前回に引き続き今日も大量出品の
方がいらっしゃったもので、随分と値崩れしてしまいました。いやぁ~
出せども、出せども、芳しい反応は帰って来ず。。。ツ、ツライ・・・。

 フィギュアに関しては、予想通り(?)仕入値を下回る額での落札。
どうやら、買取で奮発しすぎたようです。不足分は勉強代と思えば、
まぁ我慢はできます。

 ちょっと残念(?)なことも。実は、夏の日南会特別市で私が落札した
商品。けっこう高額で落札してしまったので、ネットで売り出すのは
もったいないなぁって思い、個人の蔵書としてずっと保管しておく
つもりでした。

 しかし最近、大量の買取があったので、こりゃダメだ。もうドンドン処分
しないと! ってことで、せっかく仕入れた品もそのまま今回の市で・・・。

 結果、 仕入値の半額 ほどで落札されました(笑)

 ま、こんな日もありますね。それでもトータルではそこそこの金額に
なりました。大儲けはできませんでしたが、かさばる本を一気に処分
して保管スペースが確保できましたので、よしとしましょう。

 明日は、北東北書会。あまり出品物はないのですが、長らく顔を
出していなかったので、久しぶりに顔を出そうって思っています。
事前の情報では、出品量が多いってことですんで、いい品があれば
「買い」で頑張りたいなぁって思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

