スポンサーサイト


オーク200古本祭

 本日、古書会館へ来週の二世会の出品物を持ち込みました。
先月に比べさほど出品物はないので、搬入作業は簡単に終了。

 その後、弁天町のオーク200に向かいました。実は、今日から
オーク200で古本市が行われているのです。来月、ブックフェアに
参加するので、本の陳列方法など、他のお店のノウハウを学ぼうと
思ったわけ。敵情視察・・・っていうと言葉が悪いですが、まぁ社会
見学みたいなものです (^_^;)

 いやぁ~、いい本がいっぱい出ていましたよ。私も欲しい本が
何点かあったのですが、さすがに同業者が古本市の初日から
買い求めるってのも、一般のお客さんへの気配りとしてどうなんだ
・・・って考え、今日は我慢。会期最終日に訪れる機会があって、
その本が残っていれば購入させてもらうかもしれません (^^)

 こっそり、こっそり見学しているつもりでしたが、

 あ! ロビンさん、こんにちは!

 って見つかっちゃった(笑) そりゃ、大阪組合の中で私は顔バレ
しているのですから、会場をウロウロしてたら見つかるわなw

 弁天町の近くにお住みの方、お探しの本がある方・・・日程のご都合が
つけば、ぜひオーク200に足を運んで、古本市をお楽しみください。

 興味ある方のため、念のため日程等を記しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■開催日 :  2014年11月21日(金)~27日(木)
■時 間 :  12:00~19:00
          ※最終日は17:00まで
■会 場 :  オーク広場(2Fアトリウム)
         <雨天も開催>
■主 催 :  関西古書研究会
■お問合せ: 大仙堂書店 072-994-8852

 オーク200へのアクセスはこちら。
 http://www.orc200.com/access/ac.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

