スポンサーサイト


気が付けば・・・

 気が付けば、あっという間に11月も終わり。明日から12月です。何だか
10月、11月は特に忙しかったせいか時が過ぎるのが早く感じます。まさに、
光陰矢のごとし・・・ってヤツですね (^^)

 先日の秋のレクリエーションについて、参加者の感想を会報に載せたいって
ことで原稿依頼がありました。月末は、二世会の準備等が忙しかったので、
なかなか筆が進みませんでしたが、何とか締切までに原稿を提出。って
いっても、このブログからの引用を随分使いまわしたので、ちょっと手抜き
だったかな。。。 (^_^;) ま、OKがもらえたみたいですので、ヨシとしましょう!

 明日から12月。師も走るってほど慌ただしい月ですが、世間に負けず
ロビンも忙しくなる予定。第1週には買取予約が何件か入っていますし、
知り合いの古本屋さんが大量買取をするというのでお手伝いする約束も
入っています。

 それだけじゃありません。業者市もありますし、何より・・・そう、

 2014年ブックフェア があります。売出す本の準備は何とかでき
ましたが、まだ値札の準備が・・・(>_<) 急いで準備を進め、何とか無事に
本番を迎えられるようにしたいです。

 ブックフェア・・・ロビンは初めてのことなので、色々不手際もあるかもしれ
ませんが、他のお店の方は手慣れたもの。いい本もたくさん出てくると思い
ますので、皆さま、ぜひご来場くださいませ! m(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

