スポンサーサイト


こ、腰が・・・

 今朝、腰を痛めました。といっても、ケガとかそういうのじゃなくタダの
腰痛。古本屋の職業病です。

 最近は随分マシになっていたのですが、今朝は特に冷え込みましたし、
本をたくさん詰め込んだ段ボール箱を持ち上げたら……

 グキッ

 ……破滅が訪れました (>_<)

 でも痛いだの、痒いだの言っていられません。ブックフェアの準備を
しなくちゃいけないし、古書会館に向かいました。ギックリ腰ほどヤバい
状況じゃないみたいなので、そのへんは救いかな。まだ少し痛んで
いますが、これ以上悪化しないよう祈っています。

 自営業者にとって、身体は資本。今日は、スーパー銭湯にでも行って
ゆっくりと身体を休めます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

