スポンサーサイト


ブックフェア、2日目終了

 何とか2日目も終わりました。ヘトヘト……。

 昼間、大雨が降った影響で昨日よりも来場者数が減ったかな? まぁ
2日目なので、仕方ない面もあるのかもしれませんが。

 朝のうちに補充したのが功を奏したのか、ロビンの成績は昨日より良く
なったみたい。ちょくちょくと売れて行ってくれました。ただ価格帯としては、
かなりリーズナブルなものを多く用意したので、売上高はやや落ちたかな
って感じです。

 でも、やっぱり目の前で自分の店の本が売れていくのは嬉しいもの。
金額以上の喜びを感じるものです。雨にもかかわらずご来場いただいた
皆さま、本当にありがとうございました。そして、ロビンの本をお買い上げ
いただいたお客様、今後も末永くよろしくお願い致します m(__)m

 明日も少し本を入れ替える予定です。洋書の数を増やします。ただし、
経済の専門書が多くなる予定。ちょっとコアな感じの本なので売れるか
どうかは分かりませんが、価格はかなり抑えていますので、興味の
ある方は手にとってご覧くださいませ。

 さぁ2014全大阪古書ブックフェアも、いよいよ明日で最後。まだまだ
いい品はありますよ! いい本をしっかり買い溜めして、年末年始の
休暇は読書三昧……そんなプランは、いかがですか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

