スポンサーサイト


二世会結果報告

 おはようございます、ロビンです。

 昨日、二世会に向かうとき あっ と驚きました。家を出ると、こんな
光景になっていたからです。
yuki

 寒い寒いと思っていたら、雪が降っています。しかも、うっすらとでは
ありますが積もっています。ウチは大阪とはいえ、けっこう山の方です
から時に雪が積もることもあります。雪国ほどではないですがね。

 私はスタッドレスタイヤに換えていたので、これぐらいの雪でしたら
どうってことないですが、ご近所さんの中にはまだ交換が済んでいない
方も多く、スリップを恐れてノロノロ運転になっている人もいました。ま、
安全第一ですから、慌てないことです (^^) 

 さて、二世会。私の売上は・・・サッパリでした。10点ほど持ち込んだの
ですが、落札者がついたのは1点だけ。他は全部持ち帰りです (>_<)

 「買い」も、ことごとく競り負けて、「置き」で落とせたのは2点だけ。
ちょっぴり悔しかったので、「振り」で何点か頑張りましたけど、あ~あ
随分な量を買っちゃった。まだブックフェアの撤収作業も終わっていない
のに、どうすんだろ? ま、いいか。今週いっぱいはブックフェアの撤去
作業に専念することになりそうです。

 今日も元気に頑張ります!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

