スポンサーサイト


出張買取の件

 本日、出張買取。
 多数の本をお売りいただきました。主に、経済書、歴史書と
いった分野の専門書が多数入りました。

 専門書なので、気軽な気分で読書っていうにはチト難しいと
思いますが、それでも学生さんや、研究者の方には喜ばれる
本が多いと思います。

 状態もいいものが多いのですが、なにぶん大量の本なので、
すみません……当方の整理がなかなか追いつかないと思います。
それでも頑張って整理・検品・出品していきたいと思って
います。乞うご期待。。。

 以上、本日の入荷速報でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

