スポンサーサイト


年内最後の市会参加

 おはようございます、ロビンです。

 本日、北東北書会に参加予定。ここ数カ月でかなりの在庫処分を
決行したため、今日の市は「買い」のみで参加する予定でしたが、
昨日、そこそこ大量の買取がありましたので、これを出品に回す
つもり。あとは売れそうな品を数点、在庫から引き出しました (^^)

 でも、やや難アリ商品のため、価格が上がることはあまり
期待できませんし、買い手がつくかどうかも微妙カモ……。

 明日も古書会館では、業者市が行われますが、私は不参加。
というわけで、ロビンにとっては、今日の市が年内最後の業者市
ってことになります。

 2014年の締めくくり。「売り」に「買い」に楽しく参加して、気分よく
年越しをしたいものです。今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

