

仕事納めのはずですが

 ブックフェアも、年内の市会も終わり。買取依頼も今のところ入って
いません。というわけで、事実上の仕事納めみたいなもの。店売りを
しているところでしたら、年内いっぱいは営業ってお店も多いみたい
ですが、ネットショップは気楽なものです (^^)

 で、私もまぁのんびりと休暇モードを満喫しようかとも思っていたの
ですが、年末大掃除を決行(といっても、さほど大した掃除はできて
いないのですがw)。

 市会で出そうと思っていた本がたまっていましたので、これをこのまま
家に置いて年越しっていうのも何だかスッキリしないな~って思って、
古書会館に持ち込みました。

 カーゴに半分ほど。本当は、もう少し持って行きたかったのですが、
まだ整理ができていない分も多かったので、とりあえず今日はこれだけ。
残りは年明け、初市の時に持ち込みます。

 まぁでもこれで、しばし古書会館ともお別れ。次は、年明けに訪れます。
それまでは自宅の本を、もう少し整理しなくっちゃいけません。さぁ頑張ろう
っと!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

