スポンサーサイト


今日は頑張るぞ!

 おはようございます、ロビンです。

 昨日の初市、出品があったので車で会館まで持ち込んでいました。が、
帰りは電車で帰宅。というのも、新年一発目ということでお酒が出たの
です (^^)

 市会の開始の挨拶で、なぜか(?)乾杯。その時には、……

 すいません、車で来ていますので

 ってお酒を辞退していたのですが、市会も終わり、さぁ帰ろうかって段に
なって、

「ロビンさんも、飲んで、飲んで」
「すみません、車なんで飲めないんです」
「置いて帰ったらええやん!」


 ってことで、飲んでしまいましたwww 「売り」も「買い」もイマイチだった
ので、飲まなきゃやってらんない! って気分もあったのかも。というわけで、
車を置いて帰ることを決断。しこたま飲ましていただきました。一晩、駐車場
に停めっぱなしなのでパーキング代はかさみますが、ま、たまにはこういう
のもいいものです。

 そういえば昨日は市会が始まるやいなや、出来上がってる方がいらっしゃい
ました。アルコールが入って皆さん、強気の入札……私が、全然落札でき
なかったのは、シラフだったことも敗因の一つかも、ナンテネ。

 昨日は、「売り」と「買い」両方での参加ですが、今日は「買い」のみで参加。
昨日買えなかった分、しっかりゲットしたいって思っています。

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

