

会館には行きます

 おはようございます、ロビンです。

 今日は、市会はなし。ほんとは、古典会の初市がありますが、古典会は
過去に一度のぞかせてもらっただけで、今のところ参加していません。
「古典」って名前から分かる通り、けっこう古めの本が出てくる市会です。

 けっこう貴重な本も出てきます。が、何ていうか今の私ではさすがに
知識不足。取引相場も分かりませんし、万一、貴重な本を入手できても
猫に小判……って状態になるので、当面は参加できそうにないですね (^_^;)

 でも、これぞ古本屋! って感じの本を揃えて売り出すには、ぜひとも
参加したい市会。もっと勉強を積んで、ある程度の知識が得られたら、
参加したいなぁ~とは思っています。

 市会には参加しませんが、古書会館には立ち寄ります。荷物を預けて
いるので、それを取りに行かなくちゃ。それに、パーキングに預けっぱなしの
車も取りに行かなきゃ。。。

 今日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

