スポンサーサイト


www

 停めっぱなしにしていた車を取りに行きました。これが、その領収書。

 150109

 4,200円!!

 いやぁ~、随分かかっちゃいましたwww なかなかコインパークで
こんな金額を支払うことはないですよね。ちょっと出費がかさみました
が、正月だし仕方ない、仕方ない。

 それに3日間停めてこの金額だったら、案外、お得かも。駐車違反の
反則金は、ほんの数時間でも何万円かしますからね。もちろん飲酒検問
に引っかかっていたら楽しいお酒も台無しですし、事故を起こしていたら
とんでもなく後悔することになっていたかも。お金はかかりましたが、

 飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

 ってのは、やっぱり守るべきことですね。

 とはいえ、思わぬ出費だったのは事実。市会や即売会でしっかり
稼いで、駐車料金分くらいは早く回収したいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

