スポンサーサイト


新年互礼会があります

 おはようございます、ロビンです。

 今日は市会も、買取もなし。でも、午後から新年互礼会があります。
組合に加入間もない新人は別に研修会だか、懇親会だかもあるそう
なので、私はそれにも参加。最近も新規加入の人が市会で紹介
されていたりしましたし、新しい方との出会いがあるかな? って
楽しみにしています。

 午前中には、戎神社にお参りに行こうって思っています。十日戎。
商売繁盛を祈願してきます (^^) 初詣に行かなかって神様を怒らせた
のか、初市では「売り」も「買い」もさっぱりでしたから……やっぱり、
日本古来からの良き伝統は守らないと、ね! 普段は信心深い
ことはない私も、多少は縁起をかつぐんですよwww

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

