スポンサーサイト


新興会、結果報告

 新興会に行きました。今日の目標だった、「置き」での入札成績は
3勝1敗。無事、1番欲しかったものはゲットできました (^_^)v

 やや高めの入札額かなって気もしましたが、先週、全敗しただけに、
何としても今日は手ぶらで帰りたくなかったですから、多少、高値に
なったのは仕方ないところ。落とした3点のうち1点は、完全に自分の
趣味が入っていますから、まぁいいラインで買えたと思います。

 「振り」は、最初ことごとく気合負けしていたんですが、ある先輩に

 ロビンさん、もっと頑張らんと!

 と励まされ、気合を入れなおすことに。すると、何点かは落とせるように
なってきました。やっぱ「気合」は大事です。

 「置き」は、相手の入札額が見えませんから、ある程度経験を養わない
と適正な相場での入札は難しいですね。経験豊富なベテラン勢の方が
上手く立ち回れるものと思います。でも、「振り」は徐々に金額が上がって
いくので、根性さえあればたいていの品は落とせます。お金がなければ、
コンビニATMに走ればいいだけのことwww

 結果、本日はカーゴ1台ほどの仕入となりました。在庫の整理もまだ
片付かないうちに、またこんなに仕入れて大丈夫かな? 実は、近々
行われる即売会に参加しないかというお誘いを受けていて、かなり
乗り気でいるので大量に買っちゃいました。でも、よ~く考えてみたら
今日仕入れた本って、あんまり即売会受けしないような気も…… (^_^;)

 ま、いいか。例のごとく、売るときの苦労は未来の私に任せて、今日の
ところはいい品をゲットできたと喜んでおきます。明日もいい日であり
ますように。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

