

今日のできごと

 本日、買取が1件。主に漫画本、文庫本など。状態の悪いものや流行の
終わったものが多く、やや厳しめではありましたが、精一杯の買取額を
提示。何とか、ご了承を得られました。

 お昼頃には、古書会館へ。昨日、市会の時に脱いだジャンバーを置き忘れて
いたので、取りに行ったわけです。えびす様の笹はきちんと持って帰ったのに、
ジャンバーは忘れちゃったんだよなぁ。。。

 けっこうな量の本を買ったので、積込に時間がかかり汗をかいてしまったので、
持って帰るの忘れちゃったんですね。でも、帰りの車の中で汗がひいたら気づいた
んですが、もう遅い。寒いのを我慢して過ごしました。

 明日も買取が1件。明日もいい日でありますように!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

