スポンサーサイト


二世会の準備

 本日、古書会館に二世会出品物を持ち込み。二世会の日程は次の
月曜日ですが、当日は何かと忙しくなることが予測されるので、今日の
うちに持ち込んだわけです。

 メールで届いた目録を見れば、私が提出した原稿はすべて採用されて
いましたので、昨晩のうちにせっせと出品準備。ふぅ~、何とか出品に
間に合いました (^_^;) 次回からは、出品準備をしてから、目録原稿を
出すようにします。。。

 そういや古書会館には、私の出品物だけでなく、他の方の出品物も
既に届けられているものがありました。これらも2Fの会場に並べていき
ます。なかなかいいなぁ~って思えるものも出ていましたよ。月曜日には
忘れずしっかり入札したいと思います。でも、落とせるかどうかは分かり
ませんけどね (^^)

 今日は月曜日の準備だけでなく、来月の特別市の出品物も持ち込み
ました。特別市は、通常市と違って最低入札額が高くなるので、そこそこ
いいものを持ち込まないと売れないのですが……う~ん、どうだろ? 

 私の出品物。二世会の会長さんのコメントでは、ギリギリ入札があるか
どうかって品とのことですが、何とか売れて欲しいものです (^_^;)

 今月の通常市と来月の特別市。この1カ月は、何かと忙しくなるのかも
しれません。でも、カゼなどを引かぬよう健康に留意して頑張ります!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

