

のんびりした日曜日

 日曜日は、古書会館はお休み。月曜に出品する予定の本を持ち込む
ことはできません。昨日、「あ、これも出品すりゃ良かった!」って帰って
から気づいたものがあったのですが、ま、仕方ない。次回にまわします。

 今日は買取もなく、市会の準備もないのでのんびりしたもの。新事務所
の整理作業をしようと思っていましたが、ほとんどはかどらなかった (^_^;)

 せっかく広い保管場所を確保したのだから、キッチリ整理して、事務作業
の効率化を図ろうって思っていたのですが……やっぱり、雑然と積み重なる
本の山ができ始めましたwww

 でも、まだ手遅れじゃないかな? 何とか、仕入速度を上回るペースで
整理作業を進めたいですが、明日も市会があることだし、さてさて、どうなる
ことやら。ま、欲しい本があってゲットできているのでしたら、即売会の
予定もあることですし、ひとまずはOKとしましょう。

 少し早いですが、今日の仕事はこれにて終了。明日の市会に備え、
休息をとって鋭気を養います。さぁ~、明日はしっかりいい品をゲット
するぞ! っと !(^^)! 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

