スポンサーサイト


二世会結果報告

 おはようございます、ロビンです。

 昨日の二世会。う~ん、「置き」で落札できたのは数点ありましたが、他に
入札者のいない品ばかり。競争相手のいる品は、ことごとく競り負けました
 (>_<)

 特に、一番大きな金額を入れた商品は悔しかったな~。わずかの差で、
負けましたから。大差で負けるとむしろスッキリしますが、少しの差だと
もう少し頑張ればよかったな~なんて悔やまれます。反省。

 思惑から外れて、あまりにも品物が少なくなったので、「振り」でチラホラ
声を出して落札。合計でカーゴに1台半ほどの買取量になりました。
即売会に向け仕入量は確保したかったので、何とか本を入手できて
ホッとしたところ。ま、これが売れるかどうかは分からないんですけどねw

 「売り」はボチボチの戦績。持ち込んだ品の7割が売れて、落札金額も
まぁ予想の範囲内。売り・買いの収支は差し引きチョイ浮きってところ
でした。

 今日も午後から、古書会館に出勤。来月の二世会特別市の目録を
編集する作業を手伝います。どれくらいの品が集まっているか、どんな
目録になるのか。初めての経験なので、楽しみですね。

 今日も1日、頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

