

ペタペタ

 本日、即売会に向けひたすら値札を貼る作業をしました。

 ペタ、ペタ、ペタ

 値段が付いていなきゃお客さんも品を買いようがないわけで、面倒でも
この作業は絶対、省略できません。

 年末のブックフェアでは値札を糊づけしていましたが、手間がかかります。
ってことで、今回からハンドラベラーなる事務用品を使用。スーパーの店員が
商品にペタペタと貼っていくときに使っている、アレです。

 さすが文明の利器。前回に比べて随分、時間は短縮できるようになりました
が、でも、私……こういう事務作業は、苦手なんです (^_^;) 単調な作業を
繰り返すってのが、どうにも我慢ならない。かといって複雑な作業も苦手。
天気のいい日に買取に出かけるのが一番好きですw

 明日も値札を貼る作業。家族にも協力してもらって、何とか無事にノルマを
こなそうって思っています。


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

