スポンサーサイト


明日から四天王寺で古本市があります

 本日、午前は四天王寺にて即売会の搬入作業をお手伝い。関西古書
研究会が、明日からの3日間四天王寺で古本市を開催します。当店は
参加しないのですが、お世話になっている先輩方が多数出店されるので、
お手伝いに馳せ参じたわけです。

 なお詳細については、関西古書研究会のブログをご参照ください。
 
 関西古書研究会ブログより 
 http://kankoken.blog11.fc2.com/blog-entry-101.html

 午後からは大阪市旭区に移動して、北東北書会の市会に参加。途中、
渋滞に巻き込まれたため少し遅れましたが、何とか途中参加はできました。
でも、落とせなかったな~。即売会用にいいかなって本を見つけたので、
頑張って声を出してみたのですが、思惑よりも高値になってきたので断念。
結局、今日は手ぶらで帰ることになりました (>_<)

 昨日は持ち帰れないほど大量の本の仕入れに恵まれたのに、今日は、
完敗。。。お客さんからの買取の場合と違って市会での仕入れは、ライバル
店がいますので、なかなか一筋縄ではいきません。駆け引きの上手、
下手ってのもありますね。

 ま、こういう日もありますね。
 次回の市会では、しっかり落とせるよう頑張ろうっと!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

