スポンサーサイト


いい天気だけど、寒いな~

 おはようございます、ロビンです。

 「天三おかげ館」での販売会初日。いい天気なのは嬉しいですが、寒い
ですね。外はうっすら雪が積もっているよ。。。この厳しい寒さが来場者数に
どう影響するか。年末のブックフェアでは、会期中に大雨に見舞われるって
ことがありましたし、こういうイベントでは天候に恵まれるってのも大事な
ことですね。

 さて本日は、新興会。もちろん私も参加する予定ですが、販売会の様子を
見てから古書会館に向かおうって思っているので、少し遅れるかも。

 本当は、販売会での売れ行きも気になるので、ず~っと会場にいたいの
ですが、次回以降の即売会に向け、しっかり仕入はしなきゃいけませんので、
市会に顔を出さないわけにはいきません。会場でのレジ当番は、先輩方に
お任せっきりになってしまい心苦しいですが、今日のところはご容赦願うしか
ありません。

 そういえば今回の新興会。私としては珍しく、事前にメールで届いた目録に
目を通しました。すると、ぜひとも欲しいなって思う品が……。頑張って入札
しようって思いますが、落とせるかな?

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

