スポンサーサイト


「おかげ館」での収益

 先週「天三おかげ館」で行われた販売会。その売上代金を、本日受け
取りました (^^)v いやぁ~、やっぱり現金収入ってのはありがたい
ものですね。

 去年のブックフェアでは、ともかく何もかもが初めてのことだったので、
無事に参加することが目標。売上高をうんぬんできるレベルでは
ありませんでした。

 今回の「おかげ館」では、売上高も意識してはいたのですが、やや
値付けが低すぎたみたい。売れている割に金額は……(^_^;) でも、
数がけっこう売れたのが楽しかったです。他の人の棚ばかり人が
集まって、ウチの棚は見向きもされないってことはなかったので、
その点は成功でした。活気のある売場の演出には少しは貢献できた
かなって思っています。

 次は、来月。弁天町オークにて行われる即売会に参加する予定。
さぁ今度は売上件数だけでなく、売上高もしっかり数字を残して、
古本屋としてもっと成長したいな~なんて思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

