スポンサーサイト


北東北書会、結果報告

 本日、北東北書会に参加。市会が始まる前に持ち込まれた出品物を
チェック。おぉ~っ! けっこういい品が出てきてますよ。でもなぁ……。
いい品は、みんなが欲しがるからなぁ……。

 落札できるかどうかは分からないですけど、ともかく声を出さないこと
には始まりません。というわけで、頑張って声を出すことを決意。よ~し、
頑張るぞっ! っと。

 結果。まずまずの数を落とせました (^^)v でもなぁ一番欲しかった
品はことごとく敗退 (>_<) もっと気合を入れれば落とせたかもしれ
ませんが、ちょっと売り切る自信がなくなって断念。

 ベテランのKさんは、いつも私と欲しい品がかぶるのですが、私は
ほとんど勝てません。やっぱりベテランの方は、自店の得意分野に
関しては本を買い取る気合が違います。金額で負けたというよりも、
気合負けって感じが強いですね。私ももっと気合を入れないと。。。

 でも、今日は別の品でちょっと気合を入れて落札したのがあります。
正直、ちょっと予算オーバーではあったのですが、他の市会で入手
した品と組み合わせて売り出せば、けっこうお客さんの目を引くライン
ナップになるんじゃないかって思って、頑張って落としました。どうだろ? 
売れてくれると、嬉しいな~。

 まぁ、負けた品もありましたが、いい品もゲットできて、まずまず
満足のいく1日でした。明日もいい日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

