スポンサーサイト


今日から即売会が開かれます。

 おはようございます、ロビンです。

 本日も、古書会館に行きます。週明けの二世会特別市の準備
作業を手伝いに行くわけ。全国から大勢の同業者が集まる特別市。
どんな品が出てくるか、ワクワクドキドキです (^^)

 ちなみに今日から大阪古書会館1Fでは、即売会が開かれます。
昨日、搬入作業をチラっと見ましたが、いい本がいっぱい出ますよ。
あるお店の棚には、この前の市会で私が落札し損ねた本が並んで
いました。ちょっと悔しかったりしてw

 今回の即売会。私は不参加ですが、知り合いのお店も多く参加
しています。将来的には私も参加したいなぁって思っていますが、
なかなか品物がないんだよな~。

 即売会の会期は、明後日の日曜日まで。10時~18時までの
営業ですが、最終日は16時までとなっています。お近くの方、
休日にちょっとお出かけしたいなって方。どうぞ、大阪古書会館
までお越しください。

 ちなみに、地図はこちら。
map
(大阪古書ネットのサイトより画像を引用)

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

