

朝からの雨

 おはようございます、ロビンです。

 今朝はあいにくの雨。昨日の買取の時には、「いい天気で良かった
ですね」……なんて話をしていたのですが、今日は残念なお天気。
ゲリラ豪雨みたいに乱暴な降り方じゃなく、シトシトって感じの雨で
まだ風情があるのは救いかな?

 今日は午前中、河南町の事務所で仕入れた本の整理作業。午後
には、北東北書会。その後時間があれば、古書会館に行って、これ
までに買った本でまだ手つかずの分をいくらか持って帰ろうと思い
ます。

 雨の憂鬱さに負けず、今日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

