

2月も終わり

 おはようございます、ロビンです。

 今日で2月も終わり。明日からは3月です。まだまだ寒い日もあるでしょうが、もう春ですね。

 というわけで、ブログのテンプレートを春らしいものに変えてみました (^^) ただ、今までの記事を読み返すと、なぜか変なところで改行されてしまっている……う~ん、どうしよ? ま、いいか。これまでは適当な長さで適宜改行して見やすいようにって心掛けていたのですが、今回適用したテンプレートではどうもその改行キーとの相性が悪かったみたい (^_^;)

 アッチを立てれば、コッチが立たず……よくある話ですが、せっかくブログデザインを変更しても、過去の記事は読みにくくなっちゃうんだよなぁ~。で、このデザインに慣れて、次回夏頃にまたデザイン変更したら、やっぱりまた見にくくなっちゃうんだろうな~w

 このブログも、立ち上げから間もなく1年。本に関するテンプレートを探し続けていますが、結局、毎回毎回、問題を先送りして季節ごとにデザインを変えています。古本屋らしいデザインが見つかったらそれを使って、ず~っと使い続けたいものですが……なかなかいいのが見つかりません。

 ま、崩れたデザインも、しばらくすれば見えなくなって気にならなくなることでしょう。細かいことは気にしない、気にしない。今日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

