スポンサーサイト


本日の仕入れ

 午前中に買取。車一杯の本の量。登山に関する本、経済書、囲碁などの趣味の本など。状態の悪い本もありますが、なかなかいい買取でした。

 午後には、豊書会へ。6点に入札、うち4点を落札できました (^^)v 落札金額も、まずまず。いい品をゲットできました。でも、本がたまるばかりで全然片付かないよ~ (>_<) 明日から、せっせと即売会に向けて本を整理していかなきゃ。

 本の整理、値付けなどやらなきゃいけないことはいっぱい残っていますが、今日のところはいい本が入荷出来てよかった、よかったと喜んでおきます。明日もいい日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

