スポンサーサイト


残念な結果

 おはようございます、ロビンです。

 昨日の新興会。結果はサッパリでした (>_<) かろうじて1点だけ落札できましたが、あとはことごとく敗退。入札件数はそこそこしたのに、結果は散々でした。。。

 そうそう、昨日お伝えした話題の商品。私も入札しましたが、落札できませんでした。落札額は、まぁ概ね予想に近いライン。落とせはしませんでしたが、私の入札額もそれほど見当違いってほど低い額を書いたわけではなかったので、あと一歩の踏み込みが足らなかったってところみたいです。

  ロビン君、大市の時の勢いがないね~

 あるベテランの方に、そう声をかけられました。そんな気はなかったのですが、大市でお金を使い過ぎたってことで自然と心にブレーキがかかっているのかも。欲しい品を見つけた時に、しっかり心のブレーキを外し、アクセルを踏み込む気合がないとなかなかいい本はゲットできないものです。

 ま、調子よく買えるときもあれば、あまり芳しくない時もあります。あまりガッカリしていても、仕方ないですね。今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

