

準備、ほぼ完了。

 何とか、今度の弁天町での即売会の準備、できました。ふぅ~、疲れた。。。

 明日は古書会館で、二十日会。もちろん私も顔を出します。で、そのついでに、即売会用の品を運び込んで、カーゴに保管しておこうって思っています。今回は、年末のブックフェアの時以上の出品量。1度には運びきらないので、古書会館を起点に車で何往復かして本番前日に会場に運び込む予定です。

 いちおう計算してみたところ、来月の四天王寺の即売会では、弁天町のさらに倍の売場面積。ってことは、もっと本の量が増えるわけで、ハハハどうしよ? さすがに、それだけの量だと個人で何往復もするよりも運送屋のトラックを手配した方がいいだろうなって思っていますが、予算的な問題もあるんだよな~。ま、どうすべきかはおいおい考えるとして、まずは目前の弁天町に集中です (^^)

 さぁ、もうすぐ本番。本探しを楽しんでいただけるよう、いい品の準備、頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

