スポンサーサイト


珍しい出品がありました

 本日の二十日会。珍しい出品が出ていました。といっても、本ではありません。プラスチック製のコンテナボックスです。

 本を整理するのに使ってもよし、即売会で本を並べるのに使ってもよし。何かと便利なグッズです。私も随分持っているのですが腐るものじゃないですし、置き場所に困らない限りいくらあっても多すぎるってことはありません。というわけで、欲しいなぁ~って思って入札しました。

 ちょっと変わった出品だったのですが、新品で購入すると意外と高いもの。というわけで、皆さん、けっこう札を入れてらっしゃいます。落とせるかな~。ダメだったら仕方ない。これぐらいなら……って思う金額を書いて札を入れます。

 結果……無事、落札 (^^)v 競り勝って手に入れたものですから、喜びもひとしお。ラッキー!

 でも、肝心の本の落札が、なかなかできませんでいました (>_<) まぁ、なんとか後半追い上げて、そこそこの落札件数になりましたが。結果的には面白い品物も買えましたし、今日はなかなかいい市会になりました (^^) あとは頑張って、今日仕入れた品を売るだけ。って、なかなかそれが難しいのですが。まずは、今週から始まるオーク。それに間に合わなければ、来月の四天王寺で出品しようと思います。

 今日はオーク用の品を、古書会館に持ち込み。明日も、古書会館に追加で持ち込む予定です。明日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

