スポンサーサイト


古書会館に運び込み完了

 今日はポカポカいい天気でしたね。気温も暖かく、ようやく春が訪れたって感じ。でも、明日からはまた寒さがぶり返すそうです。おまけに、雨との予報も。。。嫌な天気の日もありますが、ロビンは毎日、元気に頑張りますよ~!

 今日も古書会館へ。今週末からのオークでの即売会に向け商品を準備しました。搬入作業中、あるベテランの方にお会いしました。カーゴの中の私の本を見てひとこと。

 おっ、これはいいね。売れるよ!

 ってお墨付きをいただきました (^^) ヤッター! お世辞もあったかもしれませんが、どうにか少しは見栄えのする本も用意できたようだと一安心。もっとも、そのベテランの方も値札まではチェックされていませんから……即売会場で、ロビンの棚の本を欲しいなって思う人がいても、値段が折り合わず売れないってこともあるかも (^_^;)

 う~ん、自分では精一杯のお値打ち感を出したつもりなんですけど、どうかな~? あとは厳しいお客さんのジャッジを待つばかり。まだまだ棚の整理とか時間がほしかった部分はありますが、現在の自分のベストは尽くしました。人事を尽くして天命を待つって心境ですね。

 ってなわけですから、弁天町付近にお住いの皆さん、会期中は是非オークに足を運んで下さいませ。そこそこに頑張ったロビンの棚をご覧ください。雑然とした棚もありますが、案外、そういったところにお宝は潜んでいるかもしれませんよ! ……ナンテネ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

