スポンサーサイト


いよいよ今日からです

 おはようございます、ロビンです。

 いよいよ今日から、弁天町オークでの即売会が始まります。昨日の搬入作業は、けっこう大変でした。昨年末のブックフェアの時と比べて、倍の台数を出品するのですが、これほど運搬に骨が折れるとは。。。来月の四天王寺は、さらに倍の量を出す予定。どうなることやら。ま、来月のことは来月の私に任せるとして、今の私はオークでの即売会を成功させるべく努力するだけです。

 本を運び込み、売場のレイアウトをとっていたところ、嬉しいハプニングが。

 この本ください。

 って、私の本が売れたのです (^^) 即売会の日程は、ホントは今日からのはず。だから厳密にはフライングなんですが、でもせっかく買いたいっておっしゃってくれるのですから、ありがたい話。売ってあげたい気持ちはありますが、まだ共同のレジは設置されていません。合同のイベントですし勝手なことをして皆さんに迷惑をかけてもいけないので、先輩に相談したところ、各自で直接お金のやり取りをするってことでOKだよってことでしたので、快くお譲りしました。ありがとうございます~ m(__)m

 というわけで、今回は幸先よいスタート!? でも、本番は今日から。しっかり売れてくれるよう期待したいです。今日も、元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

