スポンサーサイト


昨日はどうだったかな?

 おはようございます、ロビンです。

 昨日も弁天町オークに顔を出しました。レジ当番の日ではなかったのですが、やっぱり売行きは気になるもので、なるべく顔を出すようにしようと思っています。小心者なのかなw?
 でも、閉店時間までいたわけじゃないので、昨日の売上はどうだったのか知りません。今日行ったら、しっかり売上確認しないとね。

 昨日は早めに帰宅して、グッスリ睡眠……ってわけじゃなく、今日入れ替える商品を急ぎ準備していました (^_^;) 今日は日曜日。多くのお客さんが来られると思いますので、品補充をしとかないとね。それと動きの悪い品は、売場面積を減らして新しい本に差し替える予定。

 というわけで、今日はある程度ゴッソリ棚の模様替えをする予定です。昨日までにもう欲しい本は買ったよって人も、きっと新しい発見があると思いますので、ご予定がよろしければまたオークをご訪問ください m(__)m

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

