スポンサーサイト


ORCの次は、四天王寺

 弁天町ORCでの即売会。1週間という長丁場でしたが、昨日、無事閉幕しました。私個人としても、大量に仕入れてコケたらどうしよ……って不安もありましたが、最終的には過去最高の売上高でホッとしています。ま、売場面積も過去最高の広さでしたから、それに比例して売上も上がってもらわなきゃ困るんですが、実際に売れるのを見るまでは不安なものなんですよ。

 さて、大きなイベントが終わったと安心するのも束の間、次のイベントがもう待っています。来月24日からの四天王寺春の大古本祭り。私ももちろん、参加します。今回の即売会以上の売場面積を出す予定。本が足りるかな? 残り1カ月を切っていますが、最後までいい本を集めるのにアチコチ駆け回ろうと思っています。

 というわけで、告知。

………………………………………………………………………・

第13回 四天王寺春の大古本祭り

日 時: 4月24日(金)~29日(水)
      午前10時~午後5時 (最終日は午後4時まで)
場 所: 四天王寺

      詳細なアクセスは、四天王寺のサイトをご確認ください。
      http://www.shitennoji.or.jp/access.html

主 催:四天王寺・関西古書研究会  
事務局:大仙堂書店 072-994-8852

 大勢の方のご来場、お待ちしています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

