

事務所への訪問者?

 事務所への訪問者 (^^)

1504031_convert_20150403181827.jpg

 猫がやって来ました。ちなみに後ろのツルは置きものですw

 この猫ちゃん。ちょくちょくやって来ます。どこかで飼われているって感じじゃないですし、ノラ猫なんでしょうかね? 別に悪さをするわけじゃないですし、むしろ癒される気分なんで歓迎なんですが、あまりに懐かれても困るので餌付けはしていません。

 ってか、どうも私は嫌われているようで、写真を撮ろうとしただけなのに、スタコラサッサと逃げて行きました。傷つくな~ (>_<)

1504032_convert_20150403181902.jpg

 事務所で一人孤独に作業をしていると、こういう訪問者が嬉しくなるものです。少しは仲良くしてほしいなぁ~、ナンテネ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

