スポンサーサイト


新しい方が

 本日、北東北書会。即売会前で、在庫の確保をしたいところだったので「売り」はなし。いい品があったら、買おうって思っていました。

 で、いざ市が始まって、お目当ての商品が出て来たのですが、別の方に落とされてしまった (>_<) あっという間に値が高くなったので、諦めました。開始額からチビチビと値が上がっていけば、頑張ろうかなって思いますが、一気に価格を吊り上げられると気合で負けてしまいます (^_^;)

 う~ん、残念。欲しかったんだけどなぁ~。まさか、もの欲しそうにしている私の顔を見て、

 ロビンには落とさせるもんか!

 って嫌がらせをしたわけじゃないだろうなwww ま、愚痴を言っても仕方ない。被害妄想はこの辺にしておいて、またの機会に頑張りたいと思います。売りも買いもなく手ぶらだったわけですが、こういう日もあります。あまり気落ちしないことですね。

 そうそう、今日はIさんが初めて北東北書会に顔を出されました。昨年の秋頃に新しく組合に入られた方。組合に入られてからまだ日は浅いですが、買取も多くされていますし、市への出品も経験されています。今後は北東北書会にもちょくちょく顔を出していただいて、出品をしていただけると嬉しいですが、どうかな? 

 昨日、今日と仕入はサッパリでしたが、コーヒーは美味しかったのでヨシとしましょう (^^) 明日もいい日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

