スポンサーサイト


たにまち即売会に参加します

 ほぼ毎月、大阪の古書会館で行われている「たにまち月一即売会」。今日からちょうど、その会期です。明後日の日曜日まで。アクセスの便利なところですし、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

 実は私、以前、この谷町での即売会に参加しないかとお誘いを受けたことがあったのですが、残念ながら他の即売会と日程がかぶっていたため参加を断念したことがありました。でも、ず~っと参加したいなぁって思っていたのです。

 今回は四天王寺の準備で大慌てのため、参加を申し込みませんでしたが、来月から参加しますって申し込みました。古書会館で行われる即売会ですからね~。やっぱり大阪組合の加入者としては、この即売会を経験しておきたいって気持ちがあったわけです。

 ただし、今のところ参加は隔月のペースで予定しています。また売台も、当面は2台程度とちょっと控えめに。あまりに張り切りすぎて業務拡大しても、準備が大変だなぁって思いまして……(^_^;) ま、仕事に慣れてきたら、徐々に頻度も売場面積も増やしていきたいですが、さてさてどうなることやら。。。あまり、先のことは考えないでおきますw

 が・・・たにまち即売会に参加するって決意したことで、ちょっと困ったことが。既に四天王寺用に準備していた本のうち、コレとコレとをたにまちに出そう! って決めて今回の出品分から除外しました。ってことで、あれれ? う~ん、四天王寺用の在庫がまた不足したかなぁ~。もう直前期だというのに、こんなことでいいのかな。ま、何とか必死で倉庫の奥からまだ未整理の本を引っ張り出してきて、値札を付けて出品用に回しましたが (^^)

 いよいよ来週は、四天王寺での即売会。無事、成功することを願うばかりです。明日は、朝に買取の予約が1件。明日も元気で頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

