スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念のための告知

 おはようございます、ロビンです。
 今日は二十日会。どんな品が出てくるかな? いい本がゲットできるよう、頑張って入札したいと思います。

 さて、いよいよ今週は四天王寺での即売会。念のため、日程等を再度告知いたします。

………………………………………………………………………・

第13回 四天王寺春の大古本祭り

日 時: 4月24日(金)~29日(水)
      午前10時~午後5時 (最終日は午後4時まで)
場 所: 四天王寺

      詳細なアクセスは、四天王寺のサイトをご確認ください。
      http://www.shitennoji.or.jp/access.html

主 催:四天王寺・関西古書研究会  
事務局:大仙堂書店 072-994-8852

 今回の即売会では、「宗教」がテーマということですので、当店でも宗教関連の本を多数ご用意いたします。今も昔も宗教の違いによる紛争ってのは、なくならないもの。でも、世界が本当に平和になるためには、異なる宗教、異なる価値観を持つ人々もいるのだってことを知って、相互に理解し合う努力が必要。
 ってことで、なかなか大きなテーマですが、世界平和のために今回の即売会をキッカケに宗教について学んでみるってのもいいのでは? 当店も、ささやなかながらそんな皆さんの学習のお手伝いができればって思っています。

 もちろん、宗教関連以外の本もご用意しています。歴史の本、科学の本、文芸書などなど。均一本コーナーも充実させる予定です。アレコレと本を探しながら、会場を散策していただければと思います。

 大勢の方のご来場、お待ちしています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。