スポンサーサイト


昨日は二十日会。

 おはようございます、ロビンです。

 昨日は二十日会。・・・ですが、ず~っと古書会館で知り合いの業者さんのお手伝いをしていました。来週の二世会に出品する品の整理をしたいんだけど忙しくて時間がないってことで、じゃあお手伝いしましょってことになったわけです。何とか無事、出品準備が終わりました。さてさて、いくらぐらいの入札があるでしょうか。

 で、肝心の二十日会の方ですが、「置き」入札は参加せず。四天王寺直前にもう少し品補充しておきたいな~とも思っていたのですが、何となくピンとくるものがなかったので。ま、こんな日もあります。

 「振り」が開始されても、しばらくは事務作業が終わっていなかったので参加できませんでした。でも、無事作業が終わって振りに参加したところ、何とか1点落札できました (^^)v 価格も手ごろ。量も、そこそこ。いい仕入れができました。四天王寺のストック用に値札を貼って準備しておきたいと思います。

 さぁ、今日はいよいよ四天王寺の準備の最終日。明日には、荷物を運送業者に引き渡します。残り時間はわずかですが、今からでも少しでもいい品を持っていけるようギリギリまで準備したいと思います。今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

