スポンサーサイト


積込完了

 本日、運送業者さんに四天王寺の即売会で出品する本を預けました。一晩預かってもらい、明日午後に会場に届けてもらう予定。

 ちなみに、本を入れた木箱の様子。
15042201

 思った以上の迫力で、ちょっと焦りました (^_^;) 写真は木箱だけで、ここに写っているもの以外にも、本やら雑貨やらがあるんですが、ホンマにこれ持っていけるのかな? 

 でも、そこはさすがプロ! うま~いこと積みこんで、何とか予定の分は積みこめました。ちなみにこんな感じ。

15042202

 本当は四天王寺用にと準備したセット本も持っていきたいなぁ~って思っていましたが、これは積み込めませんでした。コツコツと自分の車で運ぶか、次回の即売会に持ち込むことにするか……ま、じっくり考えたいと思います。

 さぁ明日はいよいよ搬入日。明日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

