スポンサーサイト


いい天気

 おはようございます、ロビンです。

 今朝はいい天気! 週間天気予報では、これから1週間雨は降らないとのことなので、四天王寺に来られるお客さんも多くなるんじゃないかって期待しています。でも、そんな話をあるベテランの方にしたら、

 甘い! 四天王寺は油断できないで!

 って脅されました (^_^;) 会期が長いですから、どこかで雨に降られるだろうとのこと。ま、自然現象なのでコチラはどうしようもないですが、いい天気の日が続いてほしいな~とは思います。

 天気はいいのですが、少し腰が疼きます。昨日、大量の木箱を運んだからな~。で、今日も搬入日ということで、昨日積み込んだ荷物を会場に下ろします。そういや昨日のドライバーさん、かなりお疲れだったようで、冗談半分に

 撤収日も、これがこのまま残っていたら泣きますよ!

 って言われちゃった (^^) いやいや、持って行った本がそのまま残ってしまったら、泣きたいのはコッチですよwww そうならないよう頑張って売っていきたいですね。

 でも一つ気になること。ちょっと積み過ぎたかな~? って。売台に乗りきるのかしらってちょっと不安になって来ました。ま、売る品がないよりか持っていくのが多い方が安心感はありますが、不必要に多くの本を持っていっても疲れるだけですし、次回以降は適正な運搬量ってのをしっかり見定めたいと思います。

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

