スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四天王寺古本祭、本日まで

 おはようございます、ロビンです。

 6日間の会期で行われた四天王寺の古本祭。いよいよ今日が最終日です。今日は最終日ということと、祝日ということで昨日、一昨日よりも来場者数が増えるんじゃないかって期待していますが、さてどうでしょう?

 野外での販売会なので心配をしていた天気も、どうやら最終日まで好天に恵まれたようです。ヨカッタ、ヨカッタ。でも、土日は天気が良すぎて暑くなる日もありました。もう少し曇って、少し風もあると過ごしやすいのにな~……なんて話をしていたら、あるベテランの方に

 贅沢や!

 って言われましたwww 秋には台風で会期が短縮されたってこともあったそうですし、そうなりゃ本の販売どころの話じゃなくなりますから、まずは天気が良かったってことを感謝しなくちゃいけませんね。

 さぁいよいよ本日最終日! ロビンも少しですが、新しい本を並べます。ここまでの5日間で随分と大勢の方にご購入いただきましたが、まだまだいい本は残っていますよ。お近くの方、ぜひ四天王寺に足を運び、ゴールデンウィークに読む本をご購入下さいませ m(__)m なお、本日は最終日ということで搬出作業の都合上、午後4時までの営業となっております。お間違えないようにご注意ください。

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。