スポンサーサイト


四天王寺の次は、たにまち月1古書即売会です

 おはようございます、ロビンです。

 四天王寺での古本市、無事終わりました。最終日、少し雨がぱらついた時間帯もありましたが、何とか最後まで降らないでいてくれて助かりました。

 昨日の来場者数。やはり最終日ということと祝日ということで、予想通り大勢のお客さんで賑わいました。売上も月・火曜日に比べたらアップできて嬉しかったです (^^) でも、撤収日は多くの木箱を運んでちょっと筋肉痛w で、今日も運送屋さんに預けていた木箱が河南町の事務所に届くので、それを運ぶ作業。その作業が無事に完了して、ようやく私の即売会は終了です。

 で、四天王寺が終わったらすぐさま来月のたにまち古書即売会の準備。四天王寺ほど売台の数を出さないので、そこまで準備に時間はかからないとは思いますが、また新しい本を仕入れないといけないなぁ~。

 ってことで、もうひと踏ん張り。今日も元気に頑張ります!

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

