

二世会の品を持ち帰り

 本日、午前中に事務作業を終え、午後に古書会館に行きました。先日の二世会で落札した品を取りに行ったわけ。

 とりあえず車に積み込んで、河南町の事務所に放り込みましたが……う~ん、整理は全然できないや、ハハハ。まずは、四天王寺から持ち帰った本の整理を進めないといけないな~って考えているから。というのも、四天王寺はお寺の境内という野外での即売会のため、出品した本が埃っぽくなるのです (^_^;) 次の即売会に持ち込むにはコレをクリーニングする必要があるわけで、けっこう骨が折れそう。。。

 というわけで、二世会の品を整理できるにはもう少し時間がかかりそう。昨日、今日と少しノンビリ過ごしたので、明日以降はバンバン本の整理を頑張りたいと思います。世間はゴールデンウィークってことで賑わっているみたいですが、個人事業主の古本屋にはそんなこと関係なし! 次のイベントに向け、せっせと働きます。

 明日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

