スポンサーサイト


コツコツとクリーンング

 今日は事務所で朝からひたすらクリーニング。四天王寺の埃を掃っていました (^^)

 いやぁ~、なかなか大変。本を仕入れたり、値付けをしたりって作業はウキウキ気分でできるものですが、クリーニングって何だか退屈。。。ま、そうはいってもやらないわけにいかないんですけど、ネ。

 クリーニングばかりだと憂鬱になって来るので、午後には今度のたにまち即売会の商品も少し用意しました。売れるかな~? 明日も少し木箱に詰めていきたいと思います。

 四天王寺には膨大な木箱を持ち込んだので、クリーニングも膨大な量 (>_<) ま、コツコツとやっていくしかないですね。明日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

