スポンサーサイト


荷物を持ち帰り

 本日、午前中に古書会館に立ち寄り。昨日の豊書会の代金の支払いをして、商品を持ち帰りました。

 ちょっと買い過ぎちゃったかな…… (^_^;) 昨日1日で持ち帰れなくて、今日も引取りに行かなくちゃいけなくなっているんですから、時間と労力は無駄にしていますが仕方ありません。仕入れができず売る商品がないってことに比べれば贅沢な悩みというものでしょうから、古書会館まで何往復してでも、運ぶくらいの労力は惜しまないようにします。それに今日は、世間はゴールデンウィークってことで割と道が空いていましたから、あまり時間的なロスは気になりませんでした。

 そうそう、ただ品物を持ち帰るだけじゃ何だかもったいない気がしたので、明日の日南会の出品物を持ち込みました。コミックスをカーゴに1台分ほど。売れるかな~?

 今日はこれから木曜日の北東北書会用の出品物を整理。四天王寺の搬入日には欠席していましたので、北書会に顔を出すのは久しぶりって感じがします。それに出品も久しぶりな気がするな~。出せる商品があるかどうか……これから事務所内を探しまわって、せっせと紐で括っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

