スポンサーサイト


北東北書会に参加します

 おはようございます、ロビンです。

 今日はこちらの地方では、朝から雨。嫌になっちゃいます。。。午前中に市会への出品物を車に積み込まなきゃいけないんですが、その時には止んでいて欲しいものです。

 さて本日の予定。北東北書会に出席します。わずかながらではありますが、私も出品するつもり。売れてくれると嬉しいですが、さてどうでしょ? 四天王寺の即売会というビッグイベントを終えたことですし、ドサッと出品してまた在庫を入れ替えようと思っているのですが、なかなか整理が進まなかった (>_<)

 来週には、たにまちでの即売会の搬入が始まるのに、そちらの準備も進んでいません (^_^;) オークや四天王寺の時と比べて売台の数が少ないから何とかなるだろって思っていたのですが、う~ん厳しいかも。ヨソの即売会で出した品ばかり持ち込めば準備は楽ですが、せっかくのたにまちデビュー。やはり、いくらかは新ネタで勝負したいです。まだ未整理の品が倉庫に残っていますが、何かいいのあるかな?

 今日は、「売り」メインでの参加を考えていますが、直近のたにまち即売会用に、何かピンとくる品が出れば、頑張って競り落としてみたいとも思っています。いい品、出るかな~?

 今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

