スポンサーサイト


たにまち即売会に向けて

 たにまち即売会の準備。……う~ん、なかなか進みません。

 今日1日かかって、何とか必要な本の量の3分の1ほどを確保できましたが……いやぁ~、なかなかジャンルを統一して目立つ棚にするってのは難しいようです。経済書の隣に自然科学の本があったり、歴史の本の横に趣味の本があったりって雑多な感じになりそう (^_^;) 見た目は不細工ですが、どこに何があるか分からない宝探し感を満喫できる売場ってのをコンセプトに棚づくりを目指そうと思っています。ってか、仕入日程の都合で、なかなかまとまったジャンルでの買取ができなかっただけなんですがwww

 ま、次々とアチコチの会場で即売会が行われていくわけで、何件も顔を出せば、どうしても在庫を使いまわさざるを得ない面はありますが、なるべく新しい品を持込むよう心掛けたいものです。その方がお客さんも飽きないと思いますし、何より売ってるコチラとしても、「今回持ち込んだあの品、売れるかな?」ってドキドキ感があって楽しいものです。

 たにまちの即売会まで、あとわずか! 作業はやや遅れ気味ですが、ここからペースを上げて、何とか間に合わせたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

